女性専用の便利屋 ウーマンライフヘルパー

貴女の悩み事、困り事、スキルアップ、 貴女の立場でサポート出来れば 嬉しいですね!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
カテゴリー  【 ペットに衛生的な環境を作る 】

ペット用小型全自動洗濯機(MyWAVEフルオート3.0)

     ペット達の衛生的な環境を作ってあげる!

8966728.gif


私達は毎日お風呂に入り、綺麗に洗濯された衣類ですごす様に
ペットの健康管理も大切に!
一緒に接するペット達も少しでも衛生的でストレスを与えない
環境にしてあげるれるのは、生涯を共にする私達ですよね!


私もプードル達と生活してますが、3日に1回程で洗濯!
私達の衣類と一緒はペットの毛・臭い等が付きやすいので
別に洗濯してました(同じ洗濯機で!)


ペット達の洗濯物は量が少ないので大きな洗濯機で洗うのはペットの健康管理も大切に!
水量が多く感じて勿体無く思ってましたし、
一緒に洗わなくても同じ洗濯機で洗えば
ペット達の小さな毛や臭いが

私達の衣類に付く事は・・・ 黙認してました!



小型の洗濯機が有るのは知ってましたが、
小さすぎたり、脱水機能が無かったり等で買わなかったのですが、

最近知った(MyWAVEフルオート3.0)は脱水機能、ステンレス(洗濯槽)等
普通の大型洗濯機と機能が変わらず、そのままコンパクトにした製品でした。


これだったら ペット達の身の回りの用品も十分に洗え、
私達を癒してくれるペット達も毎日、綺麗に洗濯されたマットや身の回りの品で、
ストレスを感じず、快適に過ごせると思います!


ペット達専用
に小型自動洗濯機(MyWAVEフルオート3.0)はうってつけだと思います!



時代は身近なECO!


* フルオートだから手間要らず * 小型なので水量も少なくて済みます!

* 洗濯機が別なので、ペット達の毛・臭いも
 私達の衣類に付かず清潔です!



MyWAVEフルオート3.0 の詳細は下記をクリック





【 2012/11/04 (Sun) 】 ペットに衛生的な環境を作る | TB(-) | CM(-)